6.16.2015

Bari バーリ...Polignano a Mare 2

ポリニャーノの写真シリーズ、
2回目は、お食事〜♪(´∀`)
Let me introduce some photos of Polignano a Mare.
At dinner.



「お通し」はオリーブ!! (*>∀<)ノ))★
ぽりぽりと美味しくいただきましたw
Olives as an appetizer.


ご覧のとおりです…魚介類ですwww
Fish and Shelfish.



貝です。コッツェ って言います。
よく食される具材です。
Mussels...cozze, popular ingredient in Puglia.

 pasta pasta ♥︎(笑)


紹介するまでもありませんが…すいかですwww
フォークとナイフでいただきます…不思議な感覚(^o^)
Watermelon...we have it with a knife and fork.


ペスケリアって、魚屋さんとか魚市場って意味だと思いますが、
ここは魚(魚介類)中心のレストランでした。
I suppose 'pescheria' means a fish-market, but this is a restaurant.

それとも、私が気がつかなかっただけで、卸売りもしてたのかなぁ???

<おまけ☆extra>

帰宅途中に寄り道した輸入雑貨のお店で、
思わず買ってしまいましたw フルーツのキャンドル!?です。
あまぁい香りがします♥︎
I've found a candle with fruit flavor....smells so sweet. XD


今日のパスタのソースは、たくさんトマトを使って作りました〜♪
いや、安かったので。。ムグムグ(゚∀゚)
麺よりソースの方が多い(笑)
Today's pasta. XD


トマト…i pomodori は、イタリアで最もよく使用される食材の1つだと思います。
トマト、チーズ(フレッシュなモッツァレラ)、オリーブオイルは相性抜群!!
ぜひお試しください〜◡‿◡✿



0 件のコメント:

コメントを投稿