6.19.2015

Bari バーリ...Alberobello 4

アルベロベッロの最終回です。
Alberobello, final.


この教会、聖コズマ&ダミアーノ教会 と言うそうです。
This church is called SS. Cosma e Damiano Basilica.


お気に入りの一枚♥︎
建築のことはわかりませんが、素人目から見ても素晴らしい!!
One of my favourite photos...Spectacular architecture !!


教会の「横」部分を撮影したものです。こちらが上部で…
Another side of the church...the upper part,

こちらが下部。
建物が大きすぎて、分割して撮っています(笑)
...and the lower part.



何と、日本語の説明書きがありました!!
Pugliaではほとんど日本人は見かけませんでしたが、
さすがにここ、Alberobelloでは2人くらい(笑)見かけました。
I found the description in Japanese as well as in English....amazing!
Although there were few Japanese in Puglia, I saw a few...2 or 3 Japanese in Alberobello.


For Japanese tourists :

アルベロベッロを訪ねるツアーは、数は大変少ないと思いますが幾つか設定されているようです。私はローマ→バーリの飛行機に乗る時に、日本人観光客の方たちと一緒になりましたよ! 。。関西からいらした、とのお話でした。恐らく、ナポリやシチリアを訪ねるコースにアルベロベッロ訪問も含まれているのでは…と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿